プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は19歳なんですけども好きなテレビ番組何?って聞かれて答えるのは
お母さんといっしょといないいないばぁと8時だょ!全員集合とオレたちひょうきん族って答えたら君の世界観どうなっとるって毎回言われますが皆さんはどう思われます?

A 回答 (3件)

安心して良い。


自分も似たようなものだ。
(最近のものであればディスカバリーチャンネルと答えるけどさ)

きっちりシナリオを作って作成された番組は楽しいからね。
芸人のアフレコや内輪ネタ【だけ】で成り立つような番組はダメってことだ。
    • good
    • 0

追記です。


なるほど。
何もかも忘れて、ばか笑いするのもたまには良いと思いますよ。嗜好は人それぞれ。私も土曜日の夜はドリフ見ていました。でも今ではバラエティー全般が苦手、いろんな人がいます。
    • good
    • 0

どうやって見てたの?昔のVHS??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TSUTAYAで借りて見てますよ!

お礼日時:2017/11/04 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!