アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョット、エッチな質問ですが、アメリカ、ヨーロッパのヌーディストビーチって。何も着用してはいけないでしょうか?また女性のバズカット(ボウズ)が多いってほんとうかしら。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

旦那との新婚旅行で予定してます。スッポンポン挑戦したいと思いますが、アソコも毛は処理したほうがいいですよね?・・・・ハズカシ。

A 回答 (3件)

アメリカのことは判りませんし、ヨーロッパもすべてを回ったわけではありません。

飽くまで私の行った範囲でのことですが

>何も着用してはいけないでしょうか?

特にそう言うことは無いです。
でもせっかくですので、すっぽんぽんに挑戦してください。
行けばそんな気分になってしまいます。

>女性のバズカット(ボウズ)が多いってほんとうかしら。

それは気づきませんでした。
坊主頭の女性は見かけませんでした。そういう噂を聞かれたのでしたら、地域性があるかもしれません。

余り他人をじろじろ見たり、無断で写真・ビデオを撮ったり、双眼鏡で覗くなどはご法度です。
下の動画をご覧いただくと大体の雰囲気は判ると思います。
 ↓
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり覗き見はご法度なんですね。男性モデルがなんか恥ずかしそうで・・・・笑い。

着てもいいですけど 何しに来たのか(それこそ除きに来たのか)と 奇異の目で見られます

私(男性)も一回だけ行きましたが 剃っていてアソコガ丸見えの人もいれば そうでない人もいました。私は 周りだけ剃り あそこの上を少しだけ残しました。
ちなみに 他の女性のバストやアソコを見ても 最初はともあれ 慣れるとアソコが元気になりませんし 元気なまま歩いている人も見かけませんよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。付けていると不自然ですか。余分なことを考えずにフルヌードで行きたいと思います。勿論アソコもちゃんとしていきます。

私はアラフォーの女性ですが一回だけ夫と行きました。

もちろん すっぽんぽんです
一応 大事なところの毛は全部処理しました。大半の人がそうでしたし 金髪の女性なんかは処理してなくても丸見えでした。夫は そのままでした。
そして、前の方も書かれていますが 立てている男性なんか殆どいません。夫は最初は立てていてうつ伏せになっていましたが そのうち普通になりました。
夜は すごかったねと言いながら 激しく燃えましたwww
ちなみに ドイツでも混浴温泉に行きましたが サウナではアソコを広げたまま段に座っているのが普通の風景です。
    • 1