dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

江口のりこの映画・ドラマを教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

映画



・金融破滅ニッポン 桃源郷の人々(2002年、三池崇史監督)- 梅本亜希子 役
・ジョゼと虎と魚たち(2003年、犬童一心監督)- ノリコ 役
・着信アリ(2004年、三池崇史監督)
・ドラッグストア・ガール(2004年、本木克英監督)
・スウィングガールズ(2004年、矢口史靖監督)- 楽器店の店員 役
・69 sixty nine(2004年、李相日監督)
・月とチェリー(2004年、タナダユキ監督)- 主演 真山葉月 役
・いぬのえいが(2005年、犬童一心監督ほか)
・カナリア(2005年、塩田明彦監督)
・イン・ザ・プール(2005年、三木聡監督)
・パッチギ!(2005年、井筒和幸監督)
・東京ゾンビ(2005年、佐藤佐吉監督)
・闇打つ心臓(2005年、長崎俊一監督)
・戦 IKUSA(2005年、本田隆一監督)
・いつか読書する日(2005年、緒方明監督)
・TWO LOVE〜二つの愛の物語〜君と歩いた道(2005年、橋本直樹監督)
・ボーイ・ミーツ・プサン(2006年、武正晴監督)
・小さき勇者たち〜ガメラ〜(2006年、田﨑竜太監督)
・雨の町(2006年、田中誠監督)
・嫌われ松子の一生(2006年、中島哲也監督)
・インプリント〜ぼっけえ、きょうてえ〜(2006年、三池崇史監督)
・ありがとう(2006年、万田邦敏監督)
・気球クラブ、その後(2006年、園子温監督)
・青春☆金属バット(2006年、熊切和嘉監督)
・因幡の白うさぎ(2006年、李相國監督)
・チェリーパイ(2006年、井上春生監督)
・恋するマドリ(2007年、大九明子監督)
・謡曲だよ、人生は(2007年) ‐ 木村啓子
・観察 永遠に君を見つめて(2007年、横井健司監督)
・全然大丈夫(2007年、藤田容介監督)
・赤い文化住宅の初子(2007年、タナダユキ監督)
・伊藤の話(2008年、秋原正俊監督)
・ぐるりのこと。(2008年、橋口亮輔監督)
・砂の影(2008年、甲斐田裕輔監督) - 主演
・百万円と苦虫女(2008年、タナダユキ監督)
・グーグーだって猫である(2008年、犬童一心監督)
・築地魚河岸三代目(2008年、松原信吾監督)
・世界で一番美しい夜(2008年、天願大介監督、共演:月船さらら)
・ハッピーフライト(2008年、矢口史靖監督)
・直下型の女(2008年、タテナイケンタ監督)
・イキガミ(2008年、瀧本智行監督)- 看護師 役
・お姉ちゃん、弟といく(2008年、吉田浩太監督)
・旅立ち〜足寄より〜(2008年、今井和久監督)
・非女子図鑑「混浴heaven」(2009年、オースミユーカ監督)
・フィッシュストーリー(2009年、中村義洋監督)
・いけちゃんとぼく(2009年、大岡俊彦監督)
・インスタント沼(2009年、三木聡監督)
・カラスコライダー(2009年、寺内康太郎監督)
・私は猫ストーカー(2009年、鈴木卓爾監督)
・なくもんか(2009年、水田伸生監督)
・明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。(2010年8月1日 上杉竜太監督)-小谷美紀  役
・ユリ子のアロマ(2010年、吉田浩太監督)
・ラブコメ(2010年、平川雄一朗監督)
・信さん・炭坑町のセレナーデ (2010年、平山秀幸監督)
・脇役物語(2010年、緒方篤監督)
・おのぼり物語(2010年、毛利安孝監督)
・ラムネ(2010年、篠原哲雄監督)
・君へのメロディー(2010年、横井健司監督)- 梅島先生 役
・ヘヴンズ ストーリー(2010年、瀬々敬久監督)- カナ 役
・THE DEPTHS(2010年、濱口竜介監督)
・洋菓子店コアンドル(2011年、深川栄洋監督)
・僕たちは世界を変えることができない。(2011年、深作健太監督)
・アントキノイノチ(2011年、瀬々敬久監督)
・ヘルタースケルター (2012年、蜷川実花監督)
・戦争と一人の女(2012年、井上淳一監督、寺脇研プロデュース)
・EDEN (2012年、武正晴監督)
・横道世之介(2013年、沖田修一監督)
・マダム・マーマレードの異常な謎(テレビ東京) 出題編(2013年10月25日公開)
・ソロモンの偽証 前篇・事件 / 後篇・裁判(2015年3月7日・4月11日、成島出監督) - 大出佐知子 役
・彼らが本気で編むときは、(2017年2月25日、荻上直子監督) - 金井 役
・あさひなぐ(2017年9月22日、英勉監督) - 寿慶 役

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E5%8F%A3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとう

お礼日時:2017/11/10 20:16

テレビドラマ



・こちら本池上署(2001年-、TBS)
・スカイハイ(2002年、テレビ朝日)
・愛しき者へ(2003年、東海テレビ)
・貫太ですッ!(2003年、東海テレビ)
・女子刑務所東三号棟5(2003年9月25日、TBS)
・ウォーターボーイズ(2003年、フジテレビ)
・ファンタズマ〜呪いの館〜 EPISODE2(2004年7月18日、テレビ東京)
・虹のかなた(2004年、毎日放送)
・ドラゴン桜(2005年、TBS)
・病院へ行こう!(2006年、TBS)
・時効警察(2006年、テレビ朝日) - サネイエ 役 帰ってきた時効警察(2007年、テレビ朝日)
・役者魂!(2006年、フジテレビ)
・トリハダ〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を 第1話「気づいた時が恐怖の始まり」(2007年3月、フジテレビ)
・セクシーボイスアンドロボ 第7話「ハンバーグさん」(2007年、日本テレビ)
・世にも奇妙な物語 「カウントダウン」(2007年) ‐ 友永先生
・1ポンドの福音(2008年1月 - 3月、日本テレビ) - シスターミリー 役
・アベレイジ『男子と女子の目の付け所の話』(2008年3月29日、フジテレビ) - A子 役
・週刊真木よう子「トラ トラ トラ」(2008年、テレビ東京) - リナ 役
・恋のから騒ぎ〜Love Stories V〜「金星から来た女」(2008年10月10日、日本テレビ)
・ブラッディ・マンデイ(2008年、TBS) - 安田由紀子 役
・キイナ〜不可能犯罪捜査官〜 第6話(2009年、日本テレビ) - 中野直美 役
・アタシんちの男子(2009年、フジテレビ) - 井上・ローズマリー・サン 役
・月曜ゴールデン 法廷サスペンスSP(3)『量刑』(2009年5月25日、TBS) - 松本由佳 役(左陪席判事補)
・土曜プレミアム 『サマヨイザクラ』(2009年、フジテレビ) - 筒美まり子 役
・階段のうた(2010年、TBSテレビ)
・野田ともうします。(2010年6月、NHKワンセグ2) - 野田かず子 役
・CONTROL〜犯罪心理捜査〜 第1話(2011年1月、フジテレビ) - みゆき 役
・胡桃の部屋(2011年、NHK) - 山口リエ 役
・金曜プレステージ 『魔術はささやく』(2011年9月9日、フジテレビ) - 三田敦子 役
・野田ともうします。シーズン2 (2011年10月、NHKワンセグ2) - 野田かず子 役
・ゴーイング マイ ホーム(2012年10月 - 12月、関西テレビ) - 堤千恵子 役
・てふてふ荘へようこそ(2012年10月 - 12月、NHK BSプレミアム) - 井田美月 役
・野田ともうします。シーズン3 (2012年10月、NHKワンセグ2) - 野田かず子 役
・ラストホープ(2013年1月、フジテレビ) - 今井麻衣 役
・ヴァンパイア・ヘヴン(2013年4月 - 6月、テレビ東京) - 葵 役
・名もなき毒(2013年8月 - 9月、TBS) - 原田いずみ 役
・SPEC〜零〜(2013年10月23日、TBS) - 藤井先生 役
・こうのとりのゆりかご〜「赤ちゃんポスト」の6年間と救われた92の命の未来〜(2013年11月25日、TBS) - 今野みどり 役
・明日、ママがいない 第2話(2014年1月22日、日本テレビ)- 安田美智子 役
・連続テレビ小説 マッサン(2014年9月 - 2015年3月、NHK) - 好子 役
・水曜ミステリー9 警視庁強行犯 樋口顕(2015年2月25日) - 石田真奈美 役
・恋愛時代(2015年4月 - 6月、読売テレビ) - 荒巻小百合 役
・大河ドラマ 花燃ゆ(2015年7月 - 12月、NHK) - 日出 役
・コウノドリ(2015年10月 - 12月、TBS) - 向井祥子 役 コウノドリ(2017年10月 - 、TBS)
・AKBホラーナイト アドレナリンの夜(2016年1月28日、テレビ朝日) - ナミ 役
・ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 第7話(2016年2月24日、日本テレビ) - 掛居沙保里 役
・松本清張ドラマスペシャル 黒い樹海(2016年3月13日、テレビ朝日) - 斎藤常子 役
・徳山大五郎を誰が殺したか?(2016年7月 - 10月、テレビ東京) - 神崎雪絵 役
・神の舌を持つ男 第2話(2016年7月15日、TBS) - 五月女悦子(仲居頭) 役
・地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年10月 - 12月、日本テレビ) - 藤岩りおん役
・地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子(2017年9月20日)
・ウチの夫は仕事ができない(2017年7月 - 9月、日本テレビ) - 小林みどり役
・黒革の手帖(2017年8月3日、テレビ朝日) - 堂林京子 役

映画に続く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラマを教えてくださってありがとう

お礼日時:2017/11/10 20:16

えーーーーーーと、どうすればいいんだろうか?


誰か助けて!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こっちの方が助けてほしいわ

お礼日時:2017/11/09 21:21

> 教えれと言ってるの?



マジか・・・

「ここをコピペすればいいですか?」と回答したのに
お礼が「あのーコペピって?」なんです。

違いがわかりませんか?

「コペピ」なんて言葉、私は知りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分でコペピといったんだよーん

お礼日時:2017/11/08 22:21

なんか、めっちゃ気が合うね笑笑。

嬉しいー♡♡♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだね〜

お礼日時:2017/11/08 22:21

> 分からんのに、使ってるの⁇!



よーーーーーーーーーーく見てみなさい。
分からないなら眼科受診をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えれと言ってるの?

お礼日時:2017/11/07 21:01

それなーー♡♡♡


あんな美人めったにいないよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いない、いない!

お礼日時:2017/11/07 21:00

めっちゃ面白かったよね♡♡♡♡わたしは、石原さとみちゃん大好き大好き大好き

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も石原さとみ大好き

お礼日時:2017/11/06 21:57

> あのーコペピって?



コペピ?
分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分からんのに、使ってるの⁇!

お礼日時:2017/11/06 21:56

地味にスゴイ!校閲ガール

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あれは面白かったですよね〜

お礼日時:2017/11/06 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!