アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は好きでもない女性に誘われれば何度も飲みにも行くしホテルにも行きますか?

A 回答 (6件)

本命でなくても好意があったり、行為をしたい相手なら行きますよ。


そういう人に泣かされました。
自分だけを大切に本命に見てくれない相手との行為は、後から自分が傷つきます。その場は良くても、虚しくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、今私が悩んでる時点で相手はそこまで思ってくれてないかもしれないですね。

お礼日時:2017/11/04 22:13

お邪魔しますっ。



私が。とーってもしたかった。

質問。

回答者のかたの文章拝見させて頂きました。

私も。相手の気持ちは、わからないけど。

なんどか。sexしてしまいました。

もちろん。私は相手のことは、大好きです。

でもね。相手は、感情を言葉にしてくれないから。

相手の気持ちは、わからないんだな…。

私は…こちらの回答で少し救われたかな(笑)

あたたかい恋。笑顔の絶えない恋になれば。

いいですね。

回答になってなくて。
ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手の気持ち分からなくて悶々してしまいます。頑張ります!

お礼日時:2017/11/04 21:44

行くんじゃないかな!


けど誰でもってわけでは…
多少好意はあると思います‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんな感じで

お礼日時:2017/11/04 21:36

何度もはないけど…


ワンナイトラブ的なことはありましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度だけならそういう事もありますよね。

お礼日時:2017/11/04 21:23

会話が楽しい相手だとおブスちゃんでも呑みには行くけど、SEXするためにホテルに行くのは、よほど気に入りの女性だけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにその人は飲み仲間の他の女性に迫られても断ってました。少しは好きでいてくれのかな?と安心しました。

お礼日時:2017/11/04 21:17

人によってでしょうね


少なくても嫌いではムリですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。人によってですよね。嫌われてた訳ではないのかな?と思います。

お礼日時:2017/11/04 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!