電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スクワットをしたら
イライラする感じが手や腕のほうに
それから右足の指も違和感かやはり
イライラとする感じというか、
指を頻繁に動かして、血液を送るのを繰り返します。

左手の親指の第一関節が半月ほどくらいから
これまた頻繁に動かしたくなります。小指は自動的に動きます。
左手は中指もつらいのがずっと。第二関節が赤いし。
第三関節は違和感があることがあったり。

痛みがあったり、左のほうが重症だったりするのでしょうか?

中指の違和感は右手もですね。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    そうでした。

    耳鼻科で医師に治療される夢を見たのです。
    ですがその医師がとても疲れていて、大丈夫なのだろうかとか、
    病院がとても混雑していて、行列ができていたとか

    そういう夢を見るということは、
    耳鼻科的な病気なんだと思います。風邪は風邪でも。

      補足日時:2017/11/04 23:57

A 回答 (4件)

医者ではありませんが リューマチとか「膠原病」も疑ってみてくださいね。

ウオーミングアップはちゃんとやってますか?
    • good
    • 1

へバーデン結節を疑ってみたら?


整形外科です。
治療法はまだ無いけどね。
    • good
    • 0

心療内科で診てもらいましょう

    • good
    • 0

何かの病気?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す