dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうなりましかね?

1.カツオがやたらYESを口癖にする
2.サザエさんとタイコおばさんが美容整形に行って萌えキャラになる
3.フネがアラフィフ美女になる
4.波平が増毛でちょい悪オヤジに変身
5.ワカメがギャル化
6.タラオが英語を話し出す
7.アナゴさんの唇が薄くなる

後、何が考えられますか?

A 回答 (4件)

◯全員のシワが消える


◯ちょいちょい宣伝入れてくる
カツオ「姉さんどこ行くの」
サザエ「あの技術がしっかりしててアフターケアもきっちりしてくれる最高の美容外科高須クリニックに行ってくるわー」的な。
◯男全員の腹がシックスパックになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな野獣系男子になるのか。

回答ど~も

お礼日時:2017/11/05 11:33

海平が波平の父親に間違われる。


波平とマスオがヘリコプターで出社し帰りはヘリコプターの中で酔っ払う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちょうちんでなく、ヘリで酔っぱらうんだ。

回答ど~も

お礼日時:2017/11/05 12:15

タラちゃん成長とともにイケメン化。

頭脳とルックスを兼ね備えた最強男子になる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの日常アニメは1年間ループですから成長はしないんですけど。

回答ど~も

お礼日時:2017/11/05 11:34

磯野家が、セレブになる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、波平が部長から取締役になるのかな?

回答ど~も

お礼日時:2017/11/05 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!