アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に会ったら甘えられないんです。
素直にもなれなくっていつも悩んでるんですけどどうしたら甘えられるますか?

A 回答 (3件)

貴女は、自己分析して、どう言う人間とおもいますか?


分析して、これがダメだと、
思う部分を、1日だけ忘れて
アタックしてみましょう、
1回出来れば、後は^_^
    • good
    • 0

こんにちは。

愛情を感じないという理由で男性から別れを告げられた話しを聞いて
私も努力したことあります。

後で後悔するより
今十分に愛情表現できたらいいですよね。
彼に寂しい思いをさせてると
思って...
頑張って下さい
    • good
    • 0

恥ずかしさを捨てましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!