プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画の作品名が思い出せません。
一昨日、「it」というホラー映画を観に行ったのですが、映画が始まる前に流れた予告編で、どうしても気になる映画がありました。
外国のホラー映画(?)です。
吹き替えではなかったとおもいます。
グロ過ぎて目をつむってしまったので、あまり内容は覚えていないのですが、
・ 何人かの男女が檻に閉じ込められている。
・ 頭に何か被っている。
(帽子などではなく、頭にも檻がついている、みたいな感じでした。)
・ 手錠に繋がれている。手錠にはチェーンがついている。
・ カウントダウンが始まる。
・ チェーンが壁に向かって引っ張られ、チェーンと繋がっている人々も壁に向かって引っ張られる。
・ 壁には歯車(?)みたいなものが回っている。
(回っている歯車的なものは刃物でした。もちろん巻き込まれたら切り刻まれてしまいます)
ここから先は目を閉じてしまい、内容がよく分からなかったのですが、その檻の中では放送で指示(?)をされているような感じでした。
最近映画を観に行った方、この映画の作品名分かりませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

近日公開のホラー映画を調べてみました。


11月10日公開の「ジグソウ:ソウ・レガシー」かも。
https://movie.walkerplus.com/mv63530/trailer/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この映画でした!!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/11/05 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!