アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日、ブログをはじめました。
稼ぐためのアフィリエイト系なのですが、なによりまずやりがいを持って継続し、みんなには喜んでもらえる内容で末永く続けられれば幸せです。
その中で少しずつでも稼ぐことができれば、と思っています。
お互いにメリットとなるブログを目指しているのです。
しかし、ずっと前のここでの質問と回答を思い出し、ブログでも誰かを不愉快な思いにさせているのでは・・・と、急に不安になりました。
URLは以前に僕が質問したページなのですが、ちょっとアドバイス願いたいと思います。
そのサイトで、僕はずいぶん考え方や文章がおかしいことがわかります。
誰かに指摘されて初めてわかるという体たらくなのです。
こんな僕は、どうすれば改善するでしょうか。
昔は、どちらかといえば発達障害に近いけど、気にするほどではないという診断でした。
それから、以前の質問の数ヵ月後、他の精神科で、発達障害と診断されました。
広範性発達障害とADHDです。。。
下記のURLの僕の間違いだらけの書き込みの数々・・・、こういう僕は一体どうすれば・・・?
(回答くださった方々を批判する意図はありません。もしそう思われるのでしたら、全て僕の責任です。申し訳ありません。しかしそれでも、質問せずにはいられなかったのです)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9708291.html

A 回答 (1件)

「なによりまずやりがいを持って継続し、みんなには喜んでもらえる内容で末永く続けられれば幸せです。

その中で少しずつでも稼ぐことができれば、と思っています」
⇒それでいいと思いますよ・。

「こんな僕は、どうすれば改善するでしょうか」
⇒友達との豊かな会話が必要です。
その積み重ねがあなたを視野の広い大人にしてくれるのですよ。

一人で考えているだけでは、絶対に社会に通用しないからです。
    • 0
この回答へのお礼

おかげで参考になりました。
みにつまされる気持ちになりました。
ただの参考で済まさず、そのアドバイスを覚えて、思い出しながらやっていきます。

ありがとうございました。