アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いっそ、死んだ方が楽しいのかなって思えるくらい毎日がつまらないです。何をやっても何も感じない。遊んでる時もしんどい。
どうしたらいいかわかりません。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どうやって立ち直ったっていうか、この時期はどれくらい続きましたか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/05 19:34

A 回答 (7件)

趣味を見つけましょうwwwwwww

    • good
    • 0

工業高校に入ったら毎日が楽しいはず!


経験上、普通教科やっても楽しいと感じないしね〜
やっぱものづくりとかして「必要とされるものを作る」のほうが楽しーよ!
    • good
    • 1

中学3年間のうちで現在が一番面白くない時期です。


これはすべての高校生以上が経験していることです。

受験に向かって体調を整え、楽しい卒業式を迎えられますように。
    • good
    • 0

自分も中3です


少し前の僕じゃないですか!ww
何をしてもつまらない、しかもそのタイミングで一年付き合った彼女に振られてその彼女二日で新しい彼氏出来たしw
でも生きてればいいことありますよ!ほんとに!遊んでる時もってことは虐められたりしてないってことですよね。
それに死んだ方が楽しいって
死んだらほかの霊が見えるようになるって保証もないし誰に話しかけても聞こえない、まず死後の世界があるかも分からない、あったとしても天国も地獄も無いかもしれない、ただこの世界で孤独に誰にも気付かれず居座るだけかもしれない
そんなんが生きてる時より楽しいわけないから死ぬのはダメですよw
日本語ごっちゃごちゃかも……
この回答への補足あり
    • good
    • 0

遊んでいる時もしんどいのですか。


もしかしたら軽い鬱かもしれませんね。
その年頃なら普通は若さを持て余しているものですが…

私の経験上で言うと
高校生になると環境が変わり、色々なことに興味を懐き、
クラス替えの度に交友の幅も増え、結果、楽しい毎日…

今はつまらなくても明るい未来が待っていると思います。

一先ず、この先(高校生になったら)どうなるだろう?と考えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

当事者に言ってもピンとこないと思うけど


思春期だからです。
そのうち、死にたくないと思う時期はやってきますから
何も目的がないなら取りあえずコミュニケーション能力を磨くか
勉強しておきましょう。
    • good
    • 0

気づいたら立ち直ってましたwどのくらい続いたかはわからないですけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!