草サッカーチームの新ユニフォームにオランダ代表00-01ホームレプリカを採用し、チームロゴのワッペンを胸に付けようと思っています。
しかし、ネットの画像で見ると既に刺繍マークが入っている様なので、それが隠れるくらいの大きさのワッペンを製作したいと思っています。
どなたかオランダレプリカの胸に付いている刺繍マークの大きさをご存知の方、縦x横のサイズを教えて下さい。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

オランダ代表00-01ホームレプリカというのは、ナイキ製で黒い縁のやつで、刺繍というのはKNVBという文字の上に謎の紋章(王冠を被ったライオン?)があるやつですね。


僕のはXLなのですが(サイズは関係ないか)、約たて7cmxよこ5cmです。
ちなみにフランスに行った親戚のお土産です(フランスの買ってくるのが筋だと思うんだけど)。微妙に違うんですかね。
このようにレスしてなんなんですが、店で確認するのが一番かと・・・

皮肉にもMade in Portugalってある。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレプリカユニフォームについて

adidasのレプリカユニフォーム(1万円くらいで売っている)を買いました。洗濯をするときに気をつけることってありますか?

Aベストアンサー

裏返して、ネットに入れて洗濯機で「弱」で洗う。

Q日本代表のレプリカユニフォーム・・・・

日本代表のレプリカユニフォームを買いたいと思っていますが。
インターネット上のスポーツショップも便利とは思いますが
実際にお店でいろいろなグッズも見てみたいと思っています。
千葉県の船橋付近、または千葉市付近でご存知のお店がありましたら
お教えください。

Aベストアンサー

ここはどうでしょう。
KAMO
〒274-0825
住所 千葉県船橋市前原西2-18-1
津田沼パルコB館2階
電話 047-477-9616
ファックス 047-477-9680
営業時間 10:00~21:00
定休日 なし (年2回不定休)

私は原宿駅前のお店を利用していますが、
かなりの品揃えですよ。

参考URL:http://www.sskamo.co.jp/index2.html

QFC東京 1999年のレプリカユニフォーム

かっこいいので欲しいのですが、どこかで売っていますか??
オフィシャルショップとかにないのは当然なんですが、他にそういう古いタイプのユニフォームを扱っているお店などご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

もし、見つからなかったら・・・仲のいいサポーターとか、いっぱい持ってる人いると思うので、あたってみたらどうですか?回答でなくてすみません

Qレアル・マドリッドのレプリカユニフォーム

都内近郊でレアル・マドリッド02-03シーズンのアウェーレプリカユニフォーム(黒のヤツ)をまだ置いてあるところはありませんか?
あの襟付きのデザインが気に入っていて何枚か欲しいのですが、今では03-04にどこも変わってしまい手に入らなくなっているのであちこち探しています。背番号をつけてくれるところなら更にうれしいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

http://www.best-pages.co.jp/
ここが異常に多いのでおすすめです。

Q日本代表ユニフォームレプリカ 赤ちゃん用ってありますか?

いつもお世話になっています。

日本代表ユニフォームのレプリカで、赤ちゃんサイズ(身長80-90cmくらい)のものってあるんでしょうか。

家族で揃えたいと思っています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして

ないと思います
小学校低学年ぐらいの子は
SとかMをずるずるしながら着ていますよ

なんならお母さんの手作りで
青い布かTシャツで作るのはいかがでしょうか?
青Tだけでも十分感じが出ますが
http://www.sports-ws.com/fp/result_body.asp?shopcode=1&listtype=a&flgSearch=False&itemcode=&price=-1&pricekubun=-1&size=&keyword=&registyear=2002&RegistMonth=0&RegistDay=0&RegistKubun=-1&pageno=1&SortFlag=1&ca=%83%86%83j%83t%83H%81%7C%83%80%2F%83i%83V%83%87%83i%83%8B%83%60%81%5B%83%80&cb=%93%FA%96%7B%91%E3%95%5C&cc=

http://www.sports-ws.com/fp/result_body.asp?shopcode=1&listtype=a&flgSearch=False&itemcode=&price=-1&pricekubun=-1&size=&keyword=&registyear=2002&RegistMonth=0&RegistDay=0&RegistKubun=-1&pageno=1&SortFlag=1&ca=%83%86%83j%83t%83H%81%7C%83%80%2F%83W%83%85%83j%83A&cb=%93%FA%96%7B%91%E3%95%5C&cc=

http://www.sskamo.co.jp/products/list_jun_rshirt_001.html

http://www.sskamo.co.jp/clubteam/index_jpn.html

はじめまして

ないと思います
小学校低学年ぐらいの子は
SとかMをずるずるしながら着ていますよ

なんならお母さんの手作りで
青い布かTシャツで作るのはいかがでしょうか?
青Tだけでも十分感じが出ますが
http://www.sports-ws.com/fp/result_body.asp?shopcode=1&listtype=a&flgSearch=False&itemcode=&price=-1&pricekubun=-1&size=&keyword=&registyear=2002&RegistMonth=0&RegistDay=0&RegistKubun=-1&pageno=1&SortFlag=1&ca=%83%86%83j%83t%83H%81%7C%83%80%2F%83i%83V%83%87%83i%83%8B%83%60%8...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報