プロが教えるわが家の防犯対策術!

草サッカーチームの新ユニフォームにオランダ代表00-01ホームレプリカを採用し、チームロゴのワッペンを胸に付けようと思っています。
しかし、ネットの画像で見ると既に刺繍マークが入っている様なので、それが隠れるくらいの大きさのワッペンを製作したいと思っています。
どなたかオランダレプリカの胸に付いている刺繍マークの大きさをご存知の方、縦x横のサイズを教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

オランダ代表00-01ホームレプリカというのは、ナイキ製で黒い縁のやつで、刺繍というのはKNVBという文字の上に謎の紋章(王冠を被ったライオン?)があるやつですね。

僕のはXLなのですが(サイズは関係ないか)、約たて7cmxよこ5cmです。
ちなみにフランスに行った親戚のお土産です(フランスの買ってくるのが筋だと思うんだけど)。微妙に違うんですかね。
このようにレスしてなんなんですが、店で確認するのが一番かと・・・

皮肉にもMade in Portugalってある。
    • 0