プロが教えるわが家の防犯対策術!

登場するヒロインが「恋の気持ち」が分からなくて、「何だろうこの気持ち」って徐々に自分を理解していくようなアニメがあれば教えてください。

説明下手くそでごめんなさい。

例を上げるとすれば、「さくら荘のペットな彼女」や「徒然チルドレン」で出てくる吹奏楽部の女の子の話 のそうなものです。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

会長はメイド様!


ラストゲーム

ほんっっとにオススメです。キュン死にします。すごいです。とにかく見てみて欲しい。
    • good
    • 0

やがて君になる



百合要素ありますが、オススメです。
    • good
    • 0

咲-Saki-


ハイキュー!
ダイヤのA
幼女戦記
    • good
    • 0

古くなりますがとらドラ、これはアニメで完結できるのでいいですよ。


次にプラメモ、この作品はどっちかと言うと泣きアニメですが。
最後に凪あすですかねこれが一番オススメですね。
    • good
    • 0

ニセコイ



君に届け

なんとなく
思い付いたものを
挙げておきます。
    • good
    • 0

氷菓



どっちかというと、最後は奉太郎の方がえるに恋心をもって・・・、という感じかな。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!