プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠希望の為ピルを今年8月に辞めました。
最近、基礎体温を測り始めたのですが安定せず
ガタガタです。
ネットで調べたら、ピルを中止後は体温安定しないのは普通。無排卵とか書いていました。
生理は中止後何事もなく普通にきました。
基礎体温ガタガタでも妊娠した人は、いますか?

「妊娠希望の為ピルを今年8月に辞めました。」の質問画像

A 回答 (2件)

上下動がやや激しいですが、


測り慣れればもう少しきれいになると思います。
二相性が見てとれるので、それほど悪くないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!?
2年前に妊娠したのですが、私の身体が弱く子供が成長しないと言われ中絶しました。
とても辛くて毎日泣いていました。
それから、生理痛が激しく体調を整える為ピルを内服していました。
そろそろ、子供が欲しいと思いピルを中止しましたが基礎体温がガタガタだったので、不安でした。
でも、今は安心しました!
ありがとうございます(*^^*)
妊活頑張ります!

お礼日時:2017/11/06 15:47

三月に辞めて妊活してますけど、基礎体温ガタガタ


まだ、妊娠できません
お互い頑張りましょう
回答になってなくてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆた125さんもですか、、、
早く、妊娠するといいですね
頑張りましょう(*^^*)

お礼日時:2017/11/06 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています