性格いい人が優勝

あなたが好きなジャニーズグループはなんですか?
また、そのグループの中で誰が一番好きですか?
好きになった理由・きっかけも教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

KiS-My-Ft2です。

特に北山くんです( ¨̮ )少年倶楽部をジャニーズJrの時から見ていて好きになりました。(ジャニーズからは少し離れましたが( ˊᵕˋ ;))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も北山くんが好きです!

お礼日時:2017/11/06 23:50

NEWSが好きです。

テゴマス担なので決めれませんが手越くんですかね。
好きになったきっかけはNEWSのファンになる前はキスマイが好きで昔出ていた少クラを見て小山くんがカッコイイと思いました。それから、NEWSの楽曲を聴きファンになったのは「ONE-forthewin-」からです。
私の前に回答している方のお礼でキスマイのファンだと知り気にさわってしまったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ!
NEWSのサッカーテーマソングはいい曲ばかりですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:23

関ジャニ∞でその中でも大倉くんが好きです♡



きっかけは、大倉くんが主演していたDr.DMATです!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:22

こんにちは



嵐の大野君です。

歌もダンスも上手だし
あの、ひょうひょうとして
ポロッと言うギャグ?が面白いですね。

それと、芸術肌で天然で何考えるか、わからない所かしら…

お顔も可愛いです。特に唇が(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はキスマイファンですが、嵐の中だったら櫻井君がいいですね。

お礼日時:2017/11/11 10:17

嵐が好きです。

きっかけは花男でしたけど。今も松潤は好きですが、5人で嵐なんで順位つけられません。それぞれいいところがあるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
確かにそうですね。
私はランキング付けしてましたが、それぞれメンバーにいいところがありますよね。

お礼日時:2017/11/11 10:19

Sexy Zoneと、SMAPです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私はキスマイファンです。

お礼日時:2017/11/10 15:50

嵐が好き。


嵐の松潤。
花より男子を見て好きになりました♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:21

KAT-TUN 上田くんです。


今では金髪ヤンキーで怖い印象を持たれるかもしれませんが、2010年までは女の子のようにかわいい容姿でした。
今でも内面的なかわいさは変わっていませんし、彼のKAT-TUNへの愛やひとつひとつのお仕事に向かう姿勢、真面目な人柄に惹かれます。

好きになったきっかけは、上田くんがまだJr.だった頃の少クラを偶然見たことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
私は上田君自体はあまり好きにはなれませんが、何事にも一生懸命で熱血なところはいいと思います。
『炎の体育会TV』の上田ジャニーズ陸上部の時は、先輩としての姿がいいと思いました。
ちなみに私はキスマイファンです。

お礼日時:2017/11/09 00:32

元シブがき隊


デビュー前から今でも、本木雅弘
仙八先生を見て好きになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:21

関ジャニ∞ (NEWS 錦戸くんが居る時)


錦戸亮
錦戸亮が、ドラマで色んな役を上手く演じていたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!