dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた彼からLINEが届きます。
朝の挨拶が届くので、返します。
日中は届かない時もあります。
帰りは自分の方が早いのでお疲れ様のLINEします。
相手も からも帰る時にLINEが届きます。
おやすみのLINEをしますと、帰って来ない時も
ありますが、朝の挨拶が届きます。
少しの間連絡無かったのですが、
届くようになりました。
もう一度やり直ししたい言いましたら、
それは出来ないと言われました。
相手は何を考えて送ってくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 元カレは地域の少年団のコーチをしてます。
    少年団と自分の趣味が忙しいとの事で・・・

      補足日時:2017/11/06 20:43

A 回答 (3件)

相手が、やり直せないって言うならもう!連絡取るの辞めた方が、いいですね。


自分が、惨めになるだけですよ。
    • good
    • 0

復縁出来ないのなら


これ以上連絡取らない方がいいと思いますよ。
なぜ復縁出来ないの?って元カレに聞いてみては?
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
別れには原因がありますから、それをそのままにしておいての復縁はまず困難でしょう。
別れた原因を解決出来ていないのに、感情のみで復縁を試みても同じ事の繰り返しになってしまうのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A