プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Qoo10で買い物をしたのですが欠陥品だった為返品要請をしました。
MyQoo10よりキャンセルしてくださいと来たのですが、MyQoo10とはどの項目のことなのでしょうか?
わかる方教えていただきたいです。

「Qoo10で買い物をしたのですが欠陥品だ」の質問画像

A 回答 (3件)

モバイルの場合、「Qボックス」というところを開くと、WEBでいう「MyQoo10」と同じページを開くことができますよ。


注文履歴(アプリの場合、購入履歴)から「キャンセル/払い戻し」というところがありますので、そちらから申請できるようですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/11 10:46

ごめんなさいまちがえました

    • good
    • 0

ヤマト運輸

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!