電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女のことが好きすぎて頭がおかしくなりそうです。

まだ付き合って3週間です。
今日チューしました。
初めてのチューなのに満足出来ず二回しました。
ほんとに好きすぎて頭おかしくなりかけてます。

でも好きになるほど離れられなくなって不安になってきます。
恋愛経験が未熟な僕には初めての気持ちでどうしたらいいのか分かりません。

僕はこのままで大丈夫でしょうか。

A 回答 (5件)

なんかいいですね!恋愛って!捨てられることが多い私にとっては彼氏に頭がおかしくなるほど彼女が愛されているの、すごく羨ましいです


女子にとってはすごく嬉しい人が多いと思いますよ!
時間が立てば落ち着いてくると思います! 恋愛ですから色んな事あるでしょうけど応援しています!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

落ち着いちゃうのもそれはそれで怖くて
結局どうしたらいいのか分からないです…
応援ありがとうございます
幸せにします

お礼日時:2017/11/07 23:04

いいですね まだお若いのですか?


そんな時期あったなぁ
彼女のこと大切にしてくださいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

高校三年生です
大切にします!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/13 19:21

骨抜きにされているから24時間発情してて大丈夫じゃないね。

運動場走って頭冷やそう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます
頭冷やします。

お礼日時:2017/11/07 23:11

さっさとヤっちゃいな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに好きすぎて無責任なことはできません。
その辺はちゃんと考えないとと思ってます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/07 23:13

付き合いたては誰でもそんなものですよ。


時間が経って慣れてくれば落ち着きます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなのでしょうか。
頭おかしい期間に嫌われないように頑張ります

お礼日時:2017/11/07 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A