プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白石容疑者は、背乗りの犯罪者ではないのですか ?3人でクーラーボックスを運んでいる所を近所のおばさんが、目撃しています。自殺願望がある人間を
次々と殺害しています。日本人では、なく北朝鮮系の工作員もしくは、背乗りを斡旋していた闇ブローカーの可能性もある気がしてきます。 だから口を警察で、ベラベラ滑らせ共謀犯を庇っているようにも見えます。
皆さんは、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • テレビで報道されていた内容ですよ?
    3人でクーラーボックスを運んでいたとの情報は、
    、重そうに運んでいたとの目撃情報があります。

      補足日時:2017/11/07 00:20

A 回答 (5件)

単独犯かどうかはこれからの展開ですね?

    • good
    • 0

北朝鮮人の工作員なら殺さマインドコントロールしてテロをするはず!なら根拠が弱いし、警察も迷惑


捜査妨害ですか?
    • good
    • 0

そもそもそのおばさんの目撃証言がどこまでアテになるか…。


闇ブローカーにしては被害者の集め方も遺体の処理も下手くそ過ぎでしょうw
    • good
    • 0

なるほど。

。目的は内臓で、残りの遺体の処分を強要されたと。。不謹慎ですが鋭い。
    • good
    • 1

私は特にそうは思いませんが「3人でクーラーボックスを運んでいる所を近所のおばさんが、目撃しています。

」という
事でしたら。是非とも警察に通報いただいて、今回の事件が早く解決するように協力してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!