アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がおそらく体目的です…
急に、明日会える?とLINEが来て
会えるよ。なんで?と聞くと、会いたいと言われて、彼も私に会いたがってくれてるんだってすごく嬉しかったのですが、
本当は会いたかったのではなく、ヤりたいためだけに私に会いたいと言ってきたのだと思います。
たぶん、私に会うのは「体だけが目的」なんです。

会って数十分で彼がベットの上に行き、
こっち来てと言われ、キスから始まりました。

結局痛すぎて挿入出来ず、
また、最後までヤってはいないのですが...
(今まで4回ほど挿入を挑戦しましたが、未だに入ってません)
今回は、血もずっと止まらなくてすごく怖かったです。

これって絶対ヤリモクですよね?

大事にされてる感じも、愛情も一切感じませんでしたし、ちっとも私の事なんて好きではないと思います。

彼氏は、私に本気じゃないからこんな扱いをするのでしょうか?
こんな彼でも、本気で好きな子が出来たらこんな事しないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 18歳と19歳です。

      補足日時:2017/11/07 14:04
  • そうです

      補足日時:2017/11/07 14:07

A 回答 (8件)

?入ってないのに、出血?


良くわかりませんね〜?
学生さん?まだ、お二人ともお若いのでしょう?貴女が、イヤならはっきり言えばいいのに。それから、彼氏さんも経験なさそうですよね?もし、身体目的だけなら、年上の経験豊かな?お姉さんにお願いすると思いますよ。笑笑
年齢がわからないので、これ以上、言えません。
    • good
    • 1

確かに、若い男なら性欲は理性で止められないぐらいだし、あんまり恋愛経験も少ないしね…女性の扱いに慣れてない訳だから彼女が嫌がってるとかわかんないのかもね。



とにかく成功させたいと思ってるのかも。(笑)


とりあえず、彼にあなたの事が私は好きだけど、そうやって痛いのにいたわってくれないのとか本当に悲しい。って気持ちをハッキリ伝えよう!

言わなきゃ逆に俺、なんで嫌われてたの?って思うよ!

もし言って理解してくれなかったとしたら、そいつダメ!

別れよ!

自分を理解してくれる人に
大切なエネルギーと時間を注ぎましょ!!
    • good
    • 0

そのうち彼氏さんから去るでしょう。


結局出来ないのであれば
    • good
    • 0

若いから遊びか本気かわかりませんが、童貞さんだから成功させたい気持ちが強いのはあると思います。

焦ってしまってるのかな。成功したら変わるかもしれませんが…

でもあなたが愛情を感じないなら断るべきよ
    • good
    • 0

どうして会って数十分でベットに?


そしてどうしてあなたは断らない?

ヤリモクだったとしても、合意の上であるように思うのですが。
    • good
    • 0

>そうです


んー、じゃあ年齢的にも童貞ということもあり
しょうがないと思いますけどね

どうしても本能的になってしまう部分はあると思います
問題はSEXが達成できた後のことなので
今の段階でこうだと判断するのは難しいですよ

童貞のやりたい盛りの年齢に
愛情などを問うのは酷なものです
    • good
    • 1

>18歳と19歳です。


処女と童貞?
    • good
    • 0

何歳?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!