電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に、前日の夜に明日会いたいと連絡をし、次の日の朝最近忙しいから今日は会えるかわからないごめん(絵文字)ときたら、冷められたかな?と思いますか?
最近いろいろあって、彼はちゃんと好きとはいつも伝えてくれてはいるのですが、少し不安で…

A 回答 (6件)

好きな人だから会いたいって気持ちは当然だし、素直な気持ちだと思います。


ただ、本当に忙しい人なら明日会いたいというのではなく近いうちに少しでも都合ついたら、会えないかなぁ?
無理させたりしたくないから都合ついたら教えて下さい。って言う程度にした方がいいかもしれませんね。
それと、ネガティヴ思考はやめましょう!
自分を苦しめてしまうだけです。

それより、会えない間は自分磨きをしながら、忙しすぎて体壊さないでねとか、できるだけ体を休めてねとか、思いやりある言葉を一言添えたほうが良いかと思います。

無闇に悩んでも意味はありません。
ネガティヴな思いを先回りして落ち込んでも、更に悲しい出来事を引き寄せてしまうだけです。
笑顔の似合う素敵な女性になって毎日相手の幸せを口に出して祈ることが大切なことです。
初めに言葉ありきです。

今貴女はどうしてるかなぁって気にしてもらえるような芯のしっかりした女性になることです。気持ちを強く持っていい女になって下さい。
恋愛は相手に飲み込まれ過ぎては何も見えてきませんよ。
    • good
    • 1

そんなちょっとしたことで


冷めたか?なんて1ミリも思いません。
そんなことで不安になってるようでは終わってます!何度も言わせないでね。
    • good
    • 0

そうだね。


絶対会える日の提案がない=会いたくないのかな?って思う。
    • good
    • 0

思いません。


こっちだって忙しいし、一人でやりたいこともある。

友だちでも彼氏でも、前日連絡でOKな時もあれば無理な時もある。
当たり前です。

自分がヒマだからって、常に相手がヒマだとでも?
常に自分のために時間を空けてスタンバってろと要求されたら、
即効別れます。そんな人と付き合える人いないと思います。
    • good
    • 0

精神的に不安定で恋愛では無く依存が強いので嫌われてもしょうがないかと。



例えば私が彼女にそれを繰り返せば大体怒らせ嫌われます。

女性の方が良くするのが自分が振り、自分が復縁を求めるのは相手の気持ちを理解出来ない人間で、貴女がした夜に会いたい、朝断るは自分のスケジュールや相手の都合や気持ちを考えれない依存した女性がする行為かと。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ…


クヨクヨしないで
彼に会ったら明るくしましょう。
グズグス考えてると
相手に伝わって
面倒に思われて
本当に冷められます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A