アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳女です。同じ職場の妻子ある42歳男性と付き合っています。
彼は私と一緒になるつもりで、奥様に離婚を迫っていますが奥様がなかなか受け入れてくれません。
そんな中、同僚の内部通告により不倫が職場にバレてしまいました。私と彼は処分を受け、彼は異動しましたが、まだ未だに付き合っています。
奥様にも不倫がバレてしまったため、簡単には離婚はできなくなってしまいました。とりあえず、彼が奥様と別居をして離婚のタイミングを見計らおうということになりました。現在、彼の給料を奥様が管理しているため、彼はまとまったお金を持っていません。奥様からこずかいをもらっています。先日、彼から別居するための賃貸契約諸費用や家電などの費用を私が出してくれないかと頼まれました。別居してからの生活費は給料振込み口座を現在の口座から違う口座に変更するつもりなので大丈夫だそうです。
彼を好きな気持ちはありますが、お金の問題や大きな額となると正直ためらってしまいます。さらには、離婚がうまくいっても、お子さんへの10年以上にわたる養育費や奥様への慰謝料の支払いがあります。私と一緒になれば二馬力でやっていけるので大丈夫だと彼は言います。私はまだ23歳ですし、普通の出会いをし、結婚して家庭を築くことは十分可能です。彼は奥様やお子さんにもバレ、私と一緒になる以外、道はない引き返せないと言います。
彼を好きな気持ちはありますがそんな彼と一緒になって大丈夫かと最近不安になりはじめました。彼とは別れるべきか、どうしたらよいでしょう…

A 回答 (54件中31~40件)

離婚までして、あなたと一緒になりたいとのたまう男が …

その費用も捻出できない、そんな男にあなたに対して誠意があるかどうか、はなはだ疑問 。
    • 5

あなたは23歳で若いので、いくらでも引き返せます。

彼はもう後戻りもできないし、今後はあなたにも家族にも捨てられて淋しい人生になることでしょう。
どちらからアプローチして不倫が始まったのかわかりませんが、あなたはあなたのしたいようにしたほうがいいと思います。
    • 0

寂しいから、妻子のある男性と分かりながら付き合い続けるの?

一人になりたくないから、相手の家庭を壊して結婚するの?
あなた、彼と結婚しても上手くいかなくなったら、寂しいって理由で不倫しそう。

若いんだし、自分が堂々といられる居場所を自分自身で作るよう頑張りなさい!喝
    • 1

今後はよく考えて、、セックスをして下さい

迷惑な話です

既婚者とするということは
そういう可能性もありき、貴女が奥様に慰謝料を、払うのが筋なんですよー
    • 4

自分の中で答えは出てるじゃないですか。

彼も現実をみたら元サヤの方が楽だなと思っていると思いますよ。

彼が素敵だと思ったのは奥様が身の回りのサポートをしてたからだよ。
世間知らずで家庭を壊したけど、まだやり直せるよ。
    • 2

お金の苦労をしてまで彼と一緒になるつもりはない。

その程度の愛情で1つの家庭をぶっ壊したんですね。

まずはそこを自覚するところから始めましょう。

あなたのしたことは最低ですし、あなたは彼の事をたいして好きでは無いと思います。

『不倫の関係』だから好きなんだと思います。
いわゆるラリ状態といわれるものです。

恐らく彼が正式に離婚をし、彼と結婚したとしても『こんなハズじゃなかった』と後悔の毎日になるでしょう。

生活は苦しくなるし、あなたがまだ女盛りの30歳の頃彼は50歳目前の初老です。

周りの友達は若くてカッコいい旦那を捕まえてるのに、自分の隣にいるのはおっさん。

まだまだ身体が元気な50歳になるころには彼が70歳。

もしかしたら介護が必要になってるかも。

いつか子供ができたときもおじいちゃんと娘と孫だと思われますよ。
耐えられますか?

年の差カップルに偏見があるわけではありません。
あなたはそれに耐えるだけの
愛情を彼に感じますか?と聞きたいのです。

それに不倫癖は病気ですから、どんなにお金が無くてもまた他に良い子がいれば彼は他の子にちょっかいを出すでしょう。

耐えられますか?

何より20個も年下の女性に金銭面で頼ろうとする男でいいんですか?

彼との今後を迷ってる時点でもう答えは出ていると思います。

今すぐ別れましょう。

あなたはまだ充分若いです。

将来の話を楽しくできる男性を見つけましょう。

社会人なのでしたら自分のしたことは自分で責任をとらなくてはなりません。

奥様に慰謝料を払いましょう。
    • 4

奥様の気持ちはお考えにならないのですね。

不倫するだけして、その言い分はどうかと思いますよ。

不倫する妻子持ちの男性の方も人の道からはずれてますが、不倫相手の貴方ももちろん人の道からはずれたことしてますよ。
    • 4

23歳、私と歳があまり変わりません…

別れましょう。
彼と一緒になっても幸せにはなれません。絶対とは言い切れませんが、
同じ事を繰り返されてしまったとき、悔やむに悔やみきれないかと…

23歳でまだ結婚なされていないのですよね?
新しいスタートをしてください。
いい出会いなんて沢山あるんですよ。20代なのだから。
自ら、地獄を選んでどうするのですか。
    • 1

は?

どうしたらいいか?ここでソレ決める?

てか どんだけガキな考え?笑

私は普通に結婚出来る!って?

彼の子供さんはあなたと同じくらいの年齢では?

その方達の恨みは計り知れない!

ここまできたらその彼との愛を全うした方がまだ許せるけど

彼を捨てたら あなたはただ他人の家庭をぐちゃぐちゃにしただけのろくでもないゲス女になるね

違う誰かと結婚したとしても捨てた彼の奥様のような経験をするでしょう!

お大事に
    • 3

あなたには答がわかっているじゃないですか!

• 2