アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳女です。同じ職場の妻子ある42歳男性と付き合っています。
彼は私と一緒になるつもりで、奥様に離婚を迫っていますが奥様がなかなか受け入れてくれません。
そんな中、同僚の内部通告により不倫が職場にバレてしまいました。私と彼は処分を受け、彼は異動しましたが、まだ未だに付き合っています。
奥様にも不倫がバレてしまったため、簡単には離婚はできなくなってしまいました。とりあえず、彼が奥様と別居をして離婚のタイミングを見計らおうということになりました。現在、彼の給料を奥様が管理しているため、彼はまとまったお金を持っていません。奥様からこずかいをもらっています。先日、彼から別居するための賃貸契約諸費用や家電などの費用を私が出してくれないかと頼まれました。別居してからの生活費は給料振込み口座を現在の口座から違う口座に変更するつもりなので大丈夫だそうです。
彼を好きな気持ちはありますが、お金の問題や大きな額となると正直ためらってしまいます。さらには、離婚がうまくいっても、お子さんへの10年以上にわたる養育費や奥様への慰謝料の支払いがあります。私と一緒になれば二馬力でやっていけるので大丈夫だと彼は言います。私はまだ23歳ですし、普通の出会いをし、結婚して家庭を築くことは十分可能です。彼は奥様やお子さんにもバレ、私と一緒になる以外、道はない引き返せないと言います。
彼を好きな気持ちはありますがそんな彼と一緒になって大丈夫かと最近不安になりはじめました。彼とは別れるべきか、どうしたらよいでしょう…

A 回答 (54件中51~54件)

別れたほうがいいんじゃない?

• 1

こんにちは、好きなのでしたら、良いと思いますし、他人の事どうこういうつもりはありませんが、、あなたが同じような目に合えばどう思うか、、ですね、、奥様が凄く気の毒ですm(__)m私の周りにも何人かいます、結果いい風になっている人、同じ目にあってる人どちらもいます。

でも、お互い好きであれば誰も止めることはできませんね(^^)良い人生になりますように
    • 1

>そんな彼と一緒になって大丈夫かと最近不安になりはじめました。

大丈夫なわけないじゃん。
だって同僚から不倫をリークされるくらい嫌われてるんだよ。
会社だっていつまでも温情くれるわけじゃない。
一度こんな不祥事起こして異動させられてるんだから次はない。
しかも不倫っていう不法行為を平気でできる人だよ。
まあ、あなたもなんだけどね。
基本的に不倫できる人は自分勝手で治らないから、どうせまた不倫するから。
    • 5

君の方が彼より大人だ。

彼はうまくいっても、金が少ないことを君には文句言わせないだろう。君に金を催促するのは、君に責任の一端があるから、恥ずかしさがないんだ。
やめとけ。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6