プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日からバイトを始めたんですが
更衣室がタイムカードで開くようになっていて、それなのに昨日更衣室に入れっぱなしにしてしまったから今日のバイト行っても開けられない状況なのでどうすればいいか電話したいんですけど、
こんなことで電話しないほうがいいですか?

A 回答 (2件)

絶対電話すべきです!


タイムカードを更衣室に入れたままにしてしまって入れないということを伝えて、どうしたら良いかとお手数おかけしてすみませんと、一言、言うといいと思います!
    • good
    • 0

素直に事情を説明しましょう。


その状況を打開するにはそれしかありませんよ。
下手に出て聞けば、大丈夫!
ミスは誰にだってありますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!