アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がいる会社はコロナ対策もあるとは思いますが男性更衣室を常時開放している状態となっております。

男性更衣室は常時開放というのは色々な会社がやっているごく普通の対策というやつでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 別な目的があるとしたら…男性なら更衣室を開放しても大丈夫。女性のプライバシーや女性の声は全面的に受け入れる。という方針があるかもしれません。

A 回答 (1件)

更衣室の窓口ではなく、出入口を解放しているのですか?

私は男性更衣室を見る機会ないので、わかりませんが、仮に出入口でしたら、24時間出入りなければ常時でなくてもいいですよね。会社側は目的を教えてくれないのですか?
私の屁理屈になりますが、更衣室を常時解放となると、男子トイレも常時解放しなければなりませんよね?
必要最低限のプライバシーは守られるべきなので、常時でなくてもいいです。換気は常時解放でなくても方法あります
    • 0
この回答へのお礼

重要な部分が抜けてしまい申し訳ございません。開放しているのは更衣室の出入り口になります。

確か、男子トイレは一部が常時開放だった気がします。