プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンで、関東への発送料無料 と書かれてあるものは、関西だと何円かかるのでしょうか?

A 回答 (5件)

>関西だと何円かかるのでしょうか?



わかりません。
カートに入れて、最終確認の一歩手前で確認して下さい。
    • good
    • 0

[カートに入れる]→


[レジに進む]→
お届け先住所を決めて→
配送オプションと発送オプションを適当に選んで→
支払い方法を決めて→
[お急ぎ便を試す」は適当に→

ここで商品金額、送料の明細と請求金額が出ます。
「送料無料」でも「送料」の項目と、「割引」みたいなマイナス金額の項目があって
結果的にゼロに、という表示の仕方もあります。

[注文の確定]を押すと注文成立してしまうのでご注意。
まぁ注文キャンセルという道もまだありますが。
    • good
    • 1

カートの入れた後に、住所・氏名などの発送先と支払い方法などの情報を入力しますが、最後の購入確定のメッセージとなる直前の段階で送料共に支払うべき総額が表示されます。


(されなければ送料不明の詐欺取引となり兼ねません。)
振り込みにせよ、クレジットカード払いにせよ、支払総額が表示されねば取引も成立しようもないわけですので。
振り込みならば総額振り込みようがありませんよね?
    • good
    • 0

購入商品が2千円以上なら無料です。


未満なら350円です。
    • good
    • 0

とりあえずカートに入れてみれば判明すると思います。


買わなければ良いだけですから(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カートに入れて見たのですが、送料の記載などは無さそうです…泣

お礼日時:2017/11/07 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!