プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生17歳です彼女が妊娠7週目です
先週の金曜日に妊娠検査をして妊娠発覚しました

自分は産んでもらいたいのですがこっちの親が留年ルート走ってるしバイトもしてないし将来経済的に無理やからかわいそうやけど下ろせって言っています相手の親は産むのには賛成です、
14日に下ろす予定でしたが彼女が俺が産んでほしいってはっきり言ったら産むつもりって言っています。
どうしたらいいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

欲しくても産めない人も本当に沢山います。

授かった命。頑張って産んでほしいです。
どうしても無理だったら養子縁組も引く手あまたです。
堕ろすのは簡単ですが、色々選択肢はあります。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

もうパパなら、


金を稼ぐしかないよね

自分の親に頼んで、
出産費用や準備金を
出して貰うしかないよね

あなた未成年だから、
親にも責任あるからね

どちらにしても、
とりあえず100万位は
相手方に渡すのが、
常識だよね

じゃなきゃ、
相手の親も納得しないよ

これから、
両家で話し合いだよね

二人だけの問題じゃ、
有りませんよね
    • good
    • 4

産んでも育てられんだろ。


高校はどうする。辞めたら就職先はないぞ。
    • good
    • 5

彼女が産みたいと言って親も賛成ならあなたは覚悟を決めてがんばるしかないと思います!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!