プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリ初心者なのですが、匿名機能とかないんでしょうか?

A 回答 (3件)

「匿名-」さんというのもすでに本名ではないのだからそれはそれでいいのでは。


きちんと誰が質問した、回答したということがわかるのは悪いことではないと思いますが。それだけ自分の発言に責任を持つということですから。

インターネットの顔の見えない世界、そのくらいは必要なのではないでしょうか。
    • good
    • 2

そもそも登録してるのが匿名という扱いです。


LINEQとは違います。
    • good
    • 4

無いっぽいですね…。


あって欲しかったです。
(もしかしてLINE Qというアプリから来ましたか?違かったら無視してください。)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!