プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックの三角チョコパイが大好きなのですが、ハンバーガー頼まずにチョコパイだけ何個も注文したら店員さんはどう思いますか?
また、一人いくつまで注文しても大丈夫ですか?

小心者です、、(((゚ω゚)))

A 回答 (2件)

どうも思いませんよ!世の中いろんなお客さんがいるので心配なさらずに(^^)スマイルください、だって居るくらいですから!



いくつまで頼めるかは、お店の人に聞いてみては?店によってストックの数が異なるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

チョコパイの方が調理の手間がないのでラッキーくらいに思うだけです。


それに、いちいち、全ての客の注文履歴など覚えてないので、気にする必要はありません。
お金の続く限り、思う存分食べてください(´ω`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!