アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前付き合っていた彼と7月末にさよならをし、いまは新しい彼と付き合い結婚しております。

妊娠についてなのですが…。

以前付き合っていた彼と、7月の間に生で性交をしましたが(中出しはしていません。)
その後7月31日から8月6日まで生理がありました。
(この彼とはこのときもうすでにさよならしています)

そして今現在の旦那になった人との間に妊娠が、8月31日に発覚いたしました。
いまは妊娠4ヶ月になります。


ここで心配なのですが、
今の旦那になった人との子供かどうかが未だに不安です。
7月の終わりに生理はしっかりとありましたが…。

私自身、自律神経の疾患をもっており生理も不順で排卵日も不順です。

以前付き合っていた彼とは中出しはしていませんが、生での混入は一度だけありました。

その後ちゃんと生理がきたということは、その月の妊娠ではないということでいいんでしょうか?


すみませんがお答えお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • いまの妊娠周期は14週と2日目になります

      補足日時:2017/11/08 03:02

A 回答 (6件)

別れてから生理が来ていますし、妊娠週数から受精日を計算すると8月14日ですから、誤差があると考えても、8月中の行為の子ですから、ご主人の子で間違いありませんよ。

    • good
    • 1

しっかり生理あったなら大丈夫です。


安心して出産に備えてください。
    • good
    • 0

誤字失礼しました!



何時頃の ではなく、
いつ頃の でした!
    • good
    • 0

生理きてるのなら、前の人の子供じゃないですよ。


心配なら、主治医に何時頃のsexの子供が計算してみてくださいとお願いしてみては?
大体この日かなって教えてくれますよ。
    • good
    • 0

まぁ旦那さんの子でしょうけど、随分と慌ただしいですね!

    • good
    • 1

一度生理が来ているなら前の彼との子供ではないことは確かですね。

むしろそうだったら怖いです!

別れた彼と今の旦那さんとはまた違う人としたのならわかりませんが、それがなければ今の旦那さんの子供で間違いないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!