dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この配線器具の名前を教えて欲しいです。

「この配線器具の名前を教えて欲しいです。」の質問画像

A 回答 (3件)

シーリングライト 引き掛け埋め込みローゼット



緑のアダプタのことでしょ?
    • good
    • 1

ワンタッチ式


シーリングライト!
リモコン式
    • good
    • 0

蛍光灯

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!