アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歴代総理大臣で誰が良かったですか。

A 回答 (9件)

(Money As Debt テキスト版)


『私はもっとも不幸な人間です
私はうっかりして 私の国を滅亡させてしまいました
大きな産業国家は その国自身の
クレジットシステムによって管理されています
私たちのクレジットシステムは一点に集結しました
したがって 国家の成長と私たちのすべての活動は
ほんのわずかの人たちの手の中にあります
私たちは文明化した世界においての支配された政府
ほとんど完全に管理された最悪の統治の国に陥ったのです
もはや自由な意見による政府 信念による政府
大多数の投票による政府はありません
小さなグループの支配者によって拘束される
政府と化しました』
--- ウッドロー・ウイルソン ---
 http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
_


 上記に似たような、政治家ばかり。
よって、いない。
「歴代総理大臣で誰が良かったですか。」の回答画像9
    • good
    • 0

岸、佐藤、中曽根、安倍、角栄は年金食いつぶし日本をコンクリート漬けにした。

原発を作って利権をほしいままにした。真紀子を作った。いい所は無い。
    • good
    • 0

角さん人気だなぁ~。


でもやっぱりロッキード事件を起こしたとしても田中角栄でしょう。
役人への人心掌握術はピカイチ。
流石は苦労人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/10 15:54

圧倒的に伊藤博文。

 首相在任中だけでなく、任期外の功績も神レベル。
    • good
    • 0

田中角栄さんですかねぇ、あの人の時は日本が活気があって街自体が明るかった様に感じます。


そんな総理大臣いなかったはずですよ、あの頃は誰もが景気良かった時代です。
    • good
    • 1

田中角栄ですね


ダントツです
    • good
    • 1

当然「田中角栄!」


晩年は色々ありましたが、私は米国の罠にはめられたと思っています。
あの政治手法は現代では通用しないという意見もありますが、角さんが現代に蘇ったなら現代に即応した政治手法を考え出すと思います。
    • good
    • 2

ズミさんです。

    • good
    • 1

だるま(高橋是清)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!