公式アカウントからの投稿が始まります

自転車がパンクしました。どれくらいお金がかかりますか?皆さんはパンクした際、どれくらいお金がかかりましたか?

A 回答 (9件)

自分はパンクは自分で直します。

 昨今はありがたいことに100円ショップで機材を売ってますから簡単です。

数十年前の私が子供のころは小学生坊主だって自転車のパンクを直しましたね
 当時は接着剤がよくないので貼ったパッチをトンカチでたたいて確実に接着したものです
 今のおとなはこんなこともできない なさけないです。
    • good
    • 0

直してもらうならば、チューブのパッチあてだけならば千円くらい。


パッチで対応できないパンクの場合はチューブ交換なので、チューブ代金もかかります。

私は自分で直すので、一回30円くらい?。
百均でキットが売ってるからね。
    • good
    • 0

自転車屋さんで直してもらうと500から千円くらい。


自分で直せば、パンク修理キットで300円くらいからあると思います。
    • good
    • 0

パンク修理が自分で出来ますから、タダです。


材料は100円ショップで買ってきます、パッチが5枚入ってるので1回20円ですね。
    • good
    • 0

チューブに穴が開いていないかを水に漬けて調べて貰い(異常なし)、念のために古びていた


バルブを交換して、ちょうど千円でした。
    • good
    • 1

ただのパンクなら大体千円位かな、


程度にもよるけどタイヤ、チューブを変えると5千円位
    • good
    • 0

自分で直しました。


 100円ショップで修理キットを買ってきてです。

 修理キットには直し方も書いてありましたし、ネットでも修理の方法がのってましたよ。

 一度おためしあれ。
    • good
    • 0

ホームセンターでパンク修理セット(いくらだったかは忘れました)を買って自分で修理しました。


修理方法も書いてあったので簡単に修理できました。
    • good
    • 0

地域にもよるが


800円くらいじゃないの

出張は別にしてだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!