プロが教えるわが家の防犯対策術!

「これからこうしよう!」と決めたことをずっと続けるコツはなんですか?

A 回答 (2件)

「継続は力なり」決めた事をずっと続けられたら良いですよね~。

分かっていても中々 難しいですね。

その事を、これからやろうとして前向きに考えているのですね。

どんな事でも 目標を持つと結構、達成感があるので上手く行くようですね。

ただし、あまり大きな事やある期間には達成不可能な目標ではなくてコツコツと手が届く様な目標を立てて

成功を経験して積み重ねて行くと喜びを感じてまた、次の段階にとファイトが湧いて来るのではないでしょうか?

ボツボツとコツコツと達成可能な事を決めて 楽しくアタックですよ。成功を祈ってますね~  (^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!!!
頑張ります(ง •̀_•́)ง
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/11/08 20:20

こんばんは



その これからやろうとしてることを 好きになることが一番だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございました!!┏●

お礼日時:2017/11/08 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!