アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹すいてるときにドライブスルーするとしたらどこいきますか?
あとオススメの所教えて下さい!

A 回答 (4件)

ドライブスルーはしませんね、ちゃんとお店に入って食べますよ。


吉野家、丸亀製麺、山田うどん、ステーキガスト、がってん寿司、サイゼリア、ラーメン屋などなどです。
    • good
    • 1

お腹いっぱいになりたい時は、吉野家のドライブするーに行きます。

    • good
    • 0

その時の気分です。

    • good
    • 0

ドライブスルーオンリーなら、マクドかな?。


早いし、安いし、旨い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!