プロが教えるわが家の防犯対策術!

他撮りや写真が不細工すぎて死にたくなります。
プリクラは、自分でも惚れ惚れするくらいかわいいのに。
それになんか、写真によって顔が違います。
それでも、実物みてかわいいとか
言ってくれる友達に対して不信感しかいだけません。
ちなみに他人とかにぶすって数回言われたことがあります。
SNSのプリクラ見て可愛いって言われたら
すごい罪悪感にかられます。
こればっかり考えてたらものすごい体調がわるくなりました。
プリクラで可愛い奴は、ぶすという記事を見て
病みました。ほんとうですか??
ブス過ぎて外に出るのも嫌です。
誰か助言などください。

A 回答 (7件)

ブスだと死ぬわけじゃないんで


気にせず生きてください
    • good
    • 3

安易に文面に「死にたくなる」は使わないように。


自虐の文章見たくはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに不細工すぎたら死にたくなりませんか?

お礼日時:2017/11/09 09:49

死ねば・・?



そんな事くらいで 死にたく なるのなら 人生 生きて行けない・・

自分の辛い事よりも 他人が辛い目に 遇ってる事実を知り それを 変えてあげる為には どうすれば良いのかを 考えるのが人生の目的・・・

だから 歩くよりも もっと 早く到着出来ないか? と 考えて造られた物が 車など・・・

自分優先にする人間は もう この世には 必要無い・・
    • good
    • 1

ブスとか死ぬとか言ってる人はホントはブスでも無いし、死ぬ気も無いです。


自虐ネタで荒らしたいだけ。
助言は
現実の世界に戻りなさい。
他人に親切にしなさい。
信頼できる友達作りなさい。
    • good
    • 0

若い女の子は、見た目に執着し過ぎですね。


そればっかり気にして考えすぎると、気持ち的にも良くない傾向になってしまいます。
写真よりプリクラが可愛いのは誰でもそうです。
そうやって気にして、自虐的になるのではなくて、可愛く見せるようにメイクの腕を上げたり自分磨きを頑張った方が絶対に有意義です!
    • good
    • 0

ブスでもがんばれ!ブスを認めて身の丈にあった人生を送ろう!

    • good
    • 1

プリクラで可愛いやつはブスってほんとにブスな人はプリクラでもブスだと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!