電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れてくれない彼氏をどうしたら良いのかわかりません。
頭おかしいやその他暴言吐いてきたり壁を殴ったりしてブチ切れます。
私に対する不満がかなり募っていて収集がついていないのに別れたくないという心理が理解できません。
彼は20歳の社会人です。外面はいいのですが言葉使いがかなり悪いです。
本当に別れたくて仕方ありません。
同棲して7ヶ月になります。

質問者からの補足コメント

  • たくさんのご回答ありがとうございます。説明不足でしたので補足させていただきます。
    私は学生で、学費、生活費全て自己負担です。
    両親とは高校生の時に虐待判断が出て世帯分離の末縁を切っています。親族とは面識がありません。
    彼には生活費などの金銭面を頼っている部分があります。
    経済的なバックアップがなければ一人暮らしは難しそうです。
    友人は実家暮らしです。
    貯蓄や金銭的に余裕があればもちろん逃げていると思います。
    逃げ場がない、金銭的に不可能な場合はやはり泣き寝入りするしかないのでしょうか。

      補足日時:2017/11/10 15:17

A 回答 (12件中11~12件)

それって片方が別れたつもりでもまだ付き合ってる事になるの?



居ない時に出て行っちゃうとか?
    • good
    • 0

彼が別れたくないのは、えっちやサンドバッグに都合のいい女がいなくなるのが嫌だからです。



これはもう向こうの了承を待たずに逃げる一択でしょ。
家財道具があっても半日で引っ越しできますよ。
今度からは安易に同棲しないようにね。同棲は女性にメリットなんてないからね。

警察に相談して下さい。
ストーカー対策とかパトロールをしてくれますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!