プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長156cm
体重42㎏
C65
を、身長変わらず、体重40㎏、Eカップにしたいです!
どうしたらなりますか??

A 回答 (8件)

ちなみに80kgぐらいまで太ってください、それに合わせて胸も大きくなります。


それからダイエットして痩せるんです。
そうすれば胸はそのままで、体重が減ります。

巨乳タレントは、そーやって体を作ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
ありがとうございます!
もう少し太ってみます

お礼日時:2017/11/09 11:52

http://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gir …

小学5年生みたいな体重

見たいとは思いませんね、気持ち悪い

体重が40kgになったら死にますよ
今でも栄養失調状態ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪い…(;ω;)
全くガリガリじゃないし、むしろ太いです。。。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/09 11:51

既に、貴女は健康の指標であるBMI値を遥かに下回っています。


貴女のBMI値は、17.258で、普通なら、飢餓状態です。
21〜25迄が、BMIの基準値です。
体重を減らすより、腹筋運動や、スポーツで、身体を鍛えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
餓死状態?!笑
明らかに運動不足だったので運動しようと思います!

お礼日時:2017/11/09 11:41

私は163、41、F65です



バストは脂肪でしょ
体の中に仕切り無いよね

私は昔から、
周辺から寄せてたよ

脇や背中から、
ぐぐっとマッサージ

整形は早いけど、
天然に拘りたいよね

スタイルは、
食事と運動でしょ

体は正直だからね…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい!!めっちゃナイスバディ…✨憧れます笑
お風呂入ってる時にマッサージします!笑
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/09 11:28

バランスの良い食事と適度な運動、そして十分な睡眠。


と言っても、年齢的な物も有りますので一概には言えませんが。
ただ、身長156cmですと標準体重(kg)は45.0~53.5~60.8の範囲内と為るので現状の42kgは下限値を3kgも下回っており、
「痩せ気味」に入るのでもう少し身体に肉を付けて体重を標準範囲内に入れれば可能性は有るかも。
運動していれば体つきは絞まってくるので余計なところへ余計な肉が付くと言う事は無く、バランス良くと言うところでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バランスの良い食事も適度な運動も十分な睡眠もとってませんでした((((;゜Д゜)))
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/09 11:27

冷凍保存」←豊胸の字が間違ってたが 冷凍保存しか無い(笑)



人は 成長し老いる その間に 何回体型が 変わるのか? なんて 予測出来ないので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(;´Д`)笑
ありがとうございます!笑

お礼日時:2017/11/09 11:25

豊凶して冷凍保存

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷凍保存?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/09 11:06

豊胸手術?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それしかないですね…笑
ありがとうございます!笑

お礼日時:2017/11/09 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!