プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問を締め切るのはどうやってやるのですか?回答が来ていたら締め切ることが出来ないとは聞いたのですが、来ていないなら締め切れるハズですよね?どうやるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問の削除というものは、どうやるんですか?自分で通報するのでしょうか?

      補足日時:2017/11/09 15:40

A 回答 (4件)

>質問の削除というものは、どうやるんですか?


回答が付いていなければ、自分の質問履歴の一覧のところにゴミ箱マークがはるはずです。
回答が1件でもついていたら出ません。
    • good
    • 0

アプリではベストアンサーを選ばないと締め切れません。


ベストアンサーを選ばないなら1週間放置して自動的に締め切られるのを待つか、ブラウザからログインをして締め切ります。

回答が付かない質問は締め切れません。
    • good
    • 0

"ベストアンサー"を選べば締切ますし、


"ベストアンサーを選ばず締め切る" って出てきてるハズです。

回答が付くと "質問の削除" ができなくなります。
当然、締め切るのは質問者のみです。
※放置してるとベルマークのお知らせで "締め切りましょう" って運営から
 リマインド的なものが付きますよ(^_^)
    • good
    • 0

>質問を締め切るのはどうやってやるのですか?


ベストアンサーを選べば締め切られますよ。

>回答が来ていたら締め切ることが出来ないとは聞いたのですが
違います。
回答が来ていたら「質問の削除」が出来ないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!