プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

翻訳お願いします中国語です

「翻訳お願いします中国語です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 勉強中ですが難しいです!

      補足日時:2017/11/09 23:49

A 回答 (4件)

あなたを女房、宝物、ハニーと呼んで、あなたのことを想ってる!と言えば、あなたはとても嬉しいですか?もうすぐ11月11日です。

誰かがそういうの:ハニー、あなたの銀行カード番号を送って、新しい服を自分で買って!
そして、誰かが520お年玉、1314お年玉をあなたにあげて、ハニー美味しいものを買ってと言うの?もし、そんな人がいるなら、おめでとう、あなたはとても幸せだ。もし、そんな人がいないなら、ただ口で好きだと言うだけなら、それはデタラメだ………自分でお金を稼いで使ったほうが確実だ………


です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんとなくわかりました!谢谢

お礼日時:2017/11/10 00:09

つまり、その人が言いたいのは、



口頭で「好きだ、愛してる」と言っても、実際にお金を出してくれなければ、本当の愛ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
現実はお金ということですね 笑
悲しいですね

お礼日時:2017/11/10 00:20

お金は大切けど、全てではないと思います。



その方(女性かな?)の個人的な考え方です。そういう考え方は、嫌ですね。
    • good
    • 1

正直、その中国語もちょっとおかしいですから、理解しなくてもいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!