dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のわかりやすい嘘にいい加減にしんどいです。
旦那はバツイチで子供もいました。
だいぶ前から会ってなくて養育費すら払ってません。
付き合ってる時最初の頃はバツイチなん言ってなくてあとから知りました。
そっから色々な嘘があり攻めたら最終的に認めましたがそんなんがあるから信用できません!

子供と寝た事ないとか手つないだ事ないとかそんな人間いないからって思います。

バツイチ子持ちで結婚した私も悪いけど、精神的まいって心療内科にも行きました。
そっから暴れたり手首切ったり旦那をよく追い出したり暴力して警察まできました。

いっとき離れてる期間があれましたが、そんときも携帯おいてって実家いたり、帰ってきたな思ったらまた携帯おいて天満に居て夜中実家に帰りました。
そんときも財布から一万抜いて持って行ってなんもしてない、覚えてない、ぶらぶらしてた、ビジネスホテルいたが寝れないからタクシーで帰ったとか、一万じゃお金たりません。だからパチンコ行って風俗行ったしか思えないし寝巻きジャージでうろつけるわけない!

私が過去しんどすぎて浮気した事があり、そん時も地元帰って公園で寝てたとか意味がわからないし…
人があげた財布売ってパチンコしてたからお金ないはずないのに…

ほんとのことを話さないからしつこく毎日聞いて攻められてるのわからないのかな?

元彼女の話とか正直に言ったらいいのにわかりやすい嘘をつく


昨日もまた言い合いなって過去の話しつこく聞いたから機嫌悪くなって謝ったて一回おさまったが元彼女の話で話がかわっててそう聞いたけど?言うても言ってないしお前が聞き間違いか勘違いしてる言われあげく出て行くってなって止めたら家のものにあたってはかいするは、靴で部屋入るは私が引き止めるからって投げ飛ばしたら暴言吐いたり…

旦那は少しおかしいですよね?
一回入院さすべきですか?
どー考えても私は悪くないし
過去の話毎日しつこく聞かれる原因作ったのは旦那だと思います!

質問者からの補足コメント

  • 私はバツイチじゃないです!

      補足日時:2017/11/10 08:30

A 回答 (16件中11~16件)

旦那がクズ!絵にかいたようなクズだね。


なんとか心休まる環境になってほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー
わかっていただきありがとうございます

お礼日時:2017/11/10 08:31

>まぁ浮気はそれでもしたらだめって反省はしてますが…



うん、浮気もね有責として離婚を請求されるだけのことだから。
慰謝料も請求されるだけのことをしているから
誰からみても、悪いし浮気を理由に離婚したいといわれたら仕方ないことですよ

あとは彼の嘘がただの嘘だし証明できないなら
もしかしたら不利かもしれません
浮気から3年以内ならよけいに。
離婚って有責者側からは請求できないのね。
旦那も離婚したいとか仲が悪いなら話しあって離婚できるけど
「お前が悪いから離婚するんじゃぁ!」っていうのは
浮気したほうからは言えないの。
そんなん原因作ったの旦那やし、っていう言い分けも通用しません

旦那の暴力や暴言を記録しておきましょうね

バツイチの中には、本当に不運不幸な結婚をしてしまってという人もいますが
離婚になるってことはやっぱりどこか欠点があったということで
でも結婚までできたということは、結婚前はそれなりに見せることができる人ってことです
だから旦那さんもそうなんでしょう。
前の奥さんと愚痴大会したら盛り上がれそうじゃないですか?
まあそんなこんなで×ついてるひととの再婚は慎重にしなきゃだし

あなたも前回も今回も相手が失敗だったと思うなら
人を見る目、観察眼があまりないのでは?
騙されやすい。都合のいいところだけ見てしまうとか、どこかそういうことが。

割れ鍋に綴蓋、両方結婚生活向いていないから
話しあって離婚してください

ただ浮気した以上一方的に離婚よ!とは難しいと思う

>暴れたり手首切ったり旦那をよく追い出したり暴力して警察まできました

ああ、これ見落としてました。
あなたのほうもDVに当たるので、あなたから離婚を言うのは厳しいですね
なんとか相手と同意のもとの離婚を目指しましょうね

喧嘩して、相手を思い通りにするため、つまり自分の言い分を受け入れさせるために
手首切って見せるとかもDVの加害者になりますよ。実は。
追いだした、暴力、もまずいですね
警察沙汰もあなたのやったほうの証拠のほうがあるわけですから。

あなたのほうがおかしい可能性も高いですよ
おかしい人は自分でおかしいって思いませんから。

旦那さんの嘘もあなたの妄想とか幻聴ってこともないですか?
もう一回病院行ってみたらどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はバツイチじゃないですよ?
私は正常ですが!

お礼日時:2017/11/10 08:32

だってバツイチなのに


次も男の選別間違ったんですよね? アホじゃないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうゆう意味ですか?

お礼日時:2017/11/10 08:29

№1です。

ごめんなさい。
旦那が最低で 貴方がアホでしたねm(_ _;)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那はなぜ最低だと思うんですか?
まぁ最低クズですが。
私がアホな理由も是非聞かせてください

お礼日時:2017/11/10 07:45

投げたり暴言吐くなら離婚したらいいんじゃないの?



>そんな人間いないからって思います

って自分でも言ってるし。

質問者さんも浮気したんですよね

どちらも結婚生活に向いていないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚した方がやっぱいいですよね!
旦那のせいでね…
まぁ浮気はそれでもしたらだめって反省はしてますが…

お礼日時:2017/11/10 07:39

旦那はアホ。


貴方は女として最低だし、嫌な女です。
似たもの夫婦(アホ&最低)で案外上手くいきますよ☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

旦那がアホなんはわかりますが、なぜ私が最低なんです?

お礼日時:2017/11/10 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!