プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の質問からの続きです。

自身が固まってない事が多過ぎて
○○の事は本当に思っています。
もう少し考えさせてもらえないですか?

と、昨日彼から返信が来ました。

この返信に対してまだ私が返信出来ていません。

彼の気持ちを尊重して待つつもりなんですが、
重たい感じで返信はしたくなく
どんな感じで返信したら良いか迷ってます。

皆さんの意見が聞きたいです。
宜しくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • わかった(^^)

    だけだと冷たいというか、
    なんだこいつ?って思われますでしょうか?
    m(__)m

      補足日時:2017/11/10 08:22

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


一旦冷却期間を置かれた方が賢明でしょう。
真摯な姿勢が信頼につながるのだと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!