アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルに彼氏がいると批判されたりペナルティ喰らったりしますが何故アイドルは恋愛してはいけない的な空気なんですか?
別に良くね?
彼氏いようがいまいが追っかけのキモヲタには何の関係もなくないですか?
アイドルだって人間だから好きな人くらいできるでしょうよ

A 回答 (6件)

アイドルに彼氏がいると人気が落ちると思っている事務所のお偉いおじさんおばさんのせいですよ。

考え方が古いんです。
    • good
    • 1

それに関しては疑問に思うことがありますが、恋人を作ってはいけないというルールを知った上でアイドルになったのなら仕方ないですよね。

    • good
    • 1

居てもいいんだけど隠すのが仕事だろうなと思います。

    • good
    • 0

アイドル=擬似恋愛って考える人が多いのとCM、ドラマなどの仕事の時にイメージが壊れてしまう場合があるからだと思われます。

    • good
    • 0

アイドルに好きな男ができると、枕営業をするのを嫌がって、仕事がなくなるからです。

    • good
    • 0

自分も同意見です。



ただアイドルの意味が『偶像』な事が問題で、【非現実的な妄想の対象】という扱いなんだと思います。
昔だと、アイドルは排泄しないとか平然と言い放つ気持ち悪いのいたじゃないですか。

そういうファンの妄想の対象で、ファンから得られる人気が金(グッズや関連商品)になる商売ってのが問題ですね。

すごく極端ですが、風俗と似たようなもんだなぁと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!