dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黙って帰る人って何考えてるんですかね?
そうでない人は予想、そうである人はその理由を是非教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • 広い範囲でも意見を聞きたいですが、確かに黙って帰るにも色々ありますよね。
    まぁ、、、
    なんかすごい今回は納得できた回答がありましたのでそちらをベストアンサーにします!

      補足日時:2017/11/10 18:21

A 回答 (2件)

大事な関係ではないってことでしょ。

    • good
    • 7

「黙って帰る」と言っても、色々な状況が考えられますよね。



考えられるすべてにおいて判断しろって事ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!!
少し頭に血が上っていたようです、落ち着きました、補足致します!!!

お礼日時:2017/11/10 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています