アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元LINEQ民いますか??笑笑

アプリ、スマートフォン

質問者からの補足コメント

  • なんかLINEQより堅い感じでとても不安でした
    ( ; - ; )

    やっぱりLINEQがいいと思ってしまいますね

      補足日時:2017/11/10 19:34

A 回答 (3件)

いますよ〜。


元LINEQ民です。
    • good
    • 0

います、いっぱいいます。


よかったですね。
    • good
    • 1

結構な人数来てらっしゃるみたいですよ。

(^_^;)

先日からこの手の質問飽きるほど見てますよ。過去質問を検索してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!