dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の全国民の中から毎年1人の成人を選んでその人を問答無用で死刑にするという法律を制定したら面白そうじゃないですか?笑
全国民のストレスの発散になりますよね?笑
選ばれてしまった本人と遺族が絶望して泣いてるの想像すると笑いもんです笑

A 回答 (3件)

日本の全国民の中から毎年1人の成人を選んでその人を問答無用で死刑にするという法律を制定したら面白そうじゃないですか?笑


  ↑
やるなら日本国民じゃなくて、不良
外国人でしょ。



全国民のストレスの発散になりますよね?笑
 ↑
ストレスは増えそうです。



選ばれてしまった本人と遺族が絶望して泣いてるの
想像すると笑いもんです笑
 ↑
質問者さんが選ばれるかも
しれませんが。
    • good
    • 0

昔のSFの短編であったなあ。


死刑じゃなくて、殺した人に莫大な賞金が入る。ターゲットとなる奴はヒントを小出しにしながら徐々に明らかになるので、途中で結構な人数がフライングで殺される。その様子をTV中継していてみんな楽しみにしているみたいな話だったので、質問者さんの空想はまだ穏やかな方だわ。
    • good
    • 0

漫画のパタリロでやってますね。

「不運くじ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!