プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで空リプされると心底腹立つんですが私だけですか?意見が合わないこともあると思いますが、空リプして自分のフォロワーからいいね貰って喜んでるんですかね?
だから死にたがりは嫌いなんです。

A 回答 (1件)

内容によりけりですかね…。

でも自分宛にしろそうじゃないにしろ、それらしいのを見つけたらドキッとします。心臓に悪いですね。

直接だと角が立つから言えないとか、リプ送ったとしてリプ返されるの(またはそのあとのやり取り)を面倒くさがっているとか、共通のフォロワーに直接やり取りしてるところをTLで見られたくない…とか理由は色々ありそうです。

どういう方かは分かりませんが、所詮ネットなので自分にとって不愉快なツイートをするならばっさりブロックしてしまっては?
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと、いやかなり?病んでる方なんですが明らかに私に対しての空リプだったので直接言ってこいよと凄い腹立って…仰る通り所詮ネットですしそんなに仲も良くないのでブロ解しました。
ありがとうございました。