電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳社会人です
1年程付き合った彼女と別れて
しまいました
いっぱい傷つけてしまいお互い
ギクシャクしてまだ好きな気持ち
はあったのですが自分から別れを
告げました

それから2ヶ月くらいして復縁したい
と伝えたのですが断られてしまいました

しかしわたしがもっとしっかり
したらまた告白してと言われました

今元カノは妻子持ちの男が好きみたいで
一線を越えたみたいなんです
それでもまだ好きでいられますか?

A 回答 (3件)

他を好きになった場合は、すでに別物になります。

執着すれば、便利に使われるだけで、メリットはゼロ以下でしょう。
相手が悔しがるくらいビックになって見返してやりましょう(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ビッグになります!

お礼日時:2017/11/11 08:34

もう、答えは出てるよね



過去の反省を踏まえ、
新しい恋をして下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

新しい恋頑張ります

お礼日時:2017/11/11 07:00

どちらも似たりよったりというか、自分勝手過ぎますね。


貴方は、別の女性とは、付き合う気は、無いんですか?私は、1度別れた女性と、寄りを戻して迄も付き合うという面倒臭い事に、時間が勿体無いというタイプなので、まだ好きでいられますか?という質問自体、訳がわかりません。自分の心の中に別の人が存在しているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

別の人はいません。その人だけです

いい出会いがあればしてみたいとは
思っています

お礼日時:2017/11/11 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!