dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼氏が同窓会で再会する元カノと浮気しないか不安で仕方ないです。LINEは持ってないですがTwitterで繋がってます。フォロー外してほしいとお願いしましたが、友達だから会った時に気まずくなりたくない、今は恋愛感情も何もないと言われてしまいました。散々私が不安になったり彼を信用できなくなったりで喧嘩はしてるのですがいつも別れたくないと言ってくれます。
元カノと再会する機会があるのをわかっていて今だに恋愛対象に見れるとして、遠距離で半年全く会えない彼女と別れないメリットってなにかありますか?それとも彼の言葉を信用して私のことだけをみてくれているから別れないんだと思っていいのでしょうか?

A 回答 (7件)

もっと自分に自身持って疑ったらきりないですよ。

彼を信じて上げて下さいね。
    • good
    • 0

元カノと本当にただの友達な様ならほっておいてあげたほうが器は大きく見えます。


ただ、あなたの嫌がることをやめない彼ってどうなんでしょう。元カノとどちらが大切なわけ?って思います。
私を不安にさせるなら別れるって言ってみたら?
    • good
    • 0

彼氏なんですね


そういった方は結婚しても
仕事の相手だから
飲み屋の女も接待で使うから
言い訳ばかりで精神をやられますよそれを子供の為に何十年耐えますか?
本当に苦しんでる事を分かってないと思います
普通なら嫌がる事はしないですよ
「友達だからあった時に気まずくなりたくない」と言われてますが私なら友達夫婦幸せになって欲しいので
自分の事で喧嘩して欲しくないので集まりに呼びますよ
連絡も奥さん経由でも構いませんし
時間かかるとは思いますが
あなたに会う方がいると思うので違う方探された方が良いと思います
あなたが幸せになる事を祈ってます
    • good
    • 1

そんな、くず男がいるんですね!!


もしあなたの、日常生活に害がおよぶなら、彼と深く話しあいをすべきです。
日頃不安なら集中もできないし、様々な事故にまきこまれます!
それでも彼は自己中に、自分の都合や私欲のために、フォローをはずさず、貴女を苦しめる。であれば、精神的苦痛に対する慰謝料でも払ってもらい別れるべきです。

○本当に愛してたら元カノなんてフォローしない。友達にすらならない、別れた相手とは縁をきる。それが、今カノに対する礼儀であり愛情。
もちろん、仕事などに関わる元カノなら、貴女が多少は理解をしなければなりませんが、
なんであれ、守るべき彼女を守れない彼氏なんてゆうのは、彼氏でなく害虫ですよ。
    • good
    • 2

浮気の元になりそうな状況かもしれませんね。



彼の言葉は半分信じましょ?

男はちゃんすあればなんとやらですからね。
    • good
    • 0

そんなに信用できない彼氏なんですか?



あまり束縛するようなことをすると余計に『こいつといると息苦しい』と思われますよ

気持ちよく送り出してあげれば彼も貴女を大切にしなきゃと思うはずです
    • good
    • 1

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
不安が出てくるのは自然なことだとは思いますが、あなた一人で悩んでも答えは出ないと思います。
相手があなたのことをしっかり想ってくれている人なら、その素直な気持ちをきっとわかってくれるでしょう。
何かお役に立てば幸いです。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!