電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、アジアのどんな味が好きですか?

アジアは、○○味…等々…

回答お待ちしています。

アジアのどんな国が好きか、でもかまいません

A 回答 (16件中11~16件)

香港で食べた水餃子が美味しかったです。

皮が厚くてモチモチで、具と合っていました。
香港は夜景も素晴らしかったです。百万ドルの夜景と言われているだけありました。夜景が一番綺麗に見えると言われている、香港インターコンチネンタルホテルのロビーラウンジで食事とお酒をいただきながら堪能する事ができました。アジアにはあまり興味がないので、ヨーロッパに行く時についでに一泊だけ寄っただけでしたが、一度は行っておいて良かったです。旦那さんは、ジャッキー・チェンの世界だって喜んでいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほお、40か国の中にはアジアはほとんど入ってないのですね。
インドなどは好きな人ははまると言われますが。
食となると衛生状態に不安もありますね。

お礼日時:2017/11/11 18:48

『フォー』を 食べてみたい


本場ベトナムの。

バリ島
ジョグジャカルタってどんな国なのか ちょっと 気になります。
神秘な 感じがして……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

フォー 独特なにおいがありますね。

お礼日時:2017/11/11 18:48

仕事でタイにはよく行くのですが、はじめは全く食事を受け付けなかったのですが今では癖になって食べずに入られませんね。


しかし大量のパクチだけは遠慮しています、少しなら食べられるのですが臭いがダメですね。
カレーの中のパクチも結構強めなので、自分で作る様になっしまいハマったんですね。
よくタイ人と食事をするのですが、その時作り方を教えて貰うのが楽しみですね。
あとは日本で食べる日本人向けの、アジア料理で納得しています。
それが私に合う様にしてある最良の味付けですから、日本のカレー、日本のラーメン、などが世界で一番美味しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

よく行かれるのですか。
タイ式ボクシングは好きです。

お礼日時:2017/11/11 18:48

インドやタイ料理が好きです。


スパイス強めで。

好きな国はシンガポール。
インドも経済先行きに興味あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

鯛料理はめでタイですね。

お礼日時:2017/11/11 18:42

アジア…日本が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

食だけなら日本だと思います。

お礼日時:2017/11/11 18:48

アジアのどんな味?????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アジの開きとか。

お礼日時:2017/11/11 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!